SSブログ

30の手習い=歯磨き練習 [〔 ほぼ、日記 〕]

###この記事は、「アクアフレッシュ」の提供でお送りいたします。###

アクアフレッシュ エクストリーム クリーン ホワイトニング」200名様プレゼント
http://blog.so-net.ne.jp/aquafresh/campaign

そういえば、歯磨きの練習をさせられたことがあります。
30才目前で。

歯医者に行く前は、
いつもより念入りに歯磨きして行きます。

そして、
ちょっと自信を持って診察台に寝るわけです。

でも、看護婦さん(助手さん?)から、
「磨き残しが多いですね~。」って言われる。

んで、
歯磨き練習をさせられるわけですよ。
手鏡持たされて。。

スーツ着て、ひげ生やしたおっさんが、
コンパクトヘッドの歯ブラシを右手に、
手鏡を左手に持って、
看護婦さんに、「そうです、上手です」とか言われながら、
一生懸命歯を磨いてるんです。

こっけいですねぇ。

せっかく覚えたブラッシング、
歯磨き粉もらって、今日もゴシゴシ。

###この記事は、「アクアフレッシュ」の提供でお送りいたしました。###


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 1

のーみたん

はじめまして栃木に住む25歳の女の子でする
・・・自分で女の子っていうのもなんだか気が引けますが
まだまだ心は乙女ですので!

母の勧めで覗いてみました.
とても楽しく読ませてもらいました。
たしかにちょっと照れくさいものですね。
まあこれでブラッシングのテクニックがアップしたわけですね。
磨き残しのときはあの赤い薬を噛んだのてすか?


ではまた時間があったときにコメントします(^.^ )/
by のーみたん (2007-04-20 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コリコリ引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。