SSブログ

引越し [〔 ほぼ、日記 〕]

ブログサイトを「引越し」ました。

http://shiroshi.seesaa.net/


nice!(0)  コメント(49)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 49

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/-sjwbo1/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-10 21:16) 

ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www


もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/usxzj6c/

by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www (2009-08-15 11:51) 

ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www


もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/qwatyuu/

by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www (2009-08-15 11:51) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://tmo.ometroro.com/6upli4v/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-23 02:08) 

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/1y174s3/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-08-30 05:50) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/s57u0cy/

by いやいやいや!! (2009-09-08 17:00) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/9mzivo6/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-13 01:52) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ● ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイき過ぎてお し っ こ 漏 ら し て たしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://Amo.YaraShiyo.com/jdgue0p/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-10-01 04:43) 

出たーーーーーッ!!


http://ZooM.SerSai.com/lc0akve/

このサイトのザ一※ン大好き女はヤバかったなーwww
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたし!!
マジで金玉が空っぽになるまで飲まれるかと思ったわ・・・(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、おこづかい(諭吉8人w)と高級寿司奢ってもらったから別にいいんだけどねwww
ただ、体力的にきっついわwwwww
by 出たーーーーーッ!! (2009-10-06 18:59) 

初モノうまっ!


キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね~!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ~いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://Est.F-ForWard.net/bw9oo8n/
by 初モノうまっ! (2009-10-13 06:44) 

やってみるもんだねぇ


http://mao.acmahsjfms.com/iwg788k/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ~(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ~」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす~(*´∀`*)ノ
by やってみるもんだねぇ (2009-10-26 02:22) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/m0ifcex/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-02 08:17) 

ヴァイブガールwww


ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマФコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Mono.Twwitta.net/ikfp72h/
by ヴァイブガールwww (2009-11-07 01:01) 

ティムポちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ★コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザ ー メ ソ5発くらい発射したらようやくティムポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分ティムポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/6ccsbfu/
by ティムポちぎれるぅ!!! (2009-11-17 15:52) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/06m4yj-/
by 小生谷欠まん (2009-11-23 04:13) 

寂尊ヴァイブ


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中出しし放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ-メソ10発分くらいマ○コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマ○コからザ-メソ溢れまくってたわwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://Same.KoreiKura.net/4xuph0z/
by 寂尊ヴァイブ (2009-12-01 13:30) 

ヘタレ将軍


35歳から45歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ○ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「チ○ポもさわってください!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとフ〇ラでイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザ-メソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://Ome.World-Wife.com/eca5ft6/
by ヘタレ将軍 (2009-12-06 05:11) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/tugi8e4/
by むちむち中佐 (2009-12-11 23:09) 

森エモン


ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://esp.cucuple.net/6sgp6fp/
by 森エモン (2009-12-29 16:33) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/9bfo9im/
by ジョナさん (2010-01-01 14:58) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/pqns8gm/
by メタボ30 (2010-01-08 14:33) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/punevkq/
by じゃらんじゃらん (2010-01-10 17:03) 

まろゆき


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/2hmdspn/
by まろゆき (2010-01-20 16:08) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/-kpzrw1/
by タソタソメソ (2010-01-26 01:58) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/8uaynjg/
by PC自作男 (2010-01-30 01:43) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/eejkuwe/

by どんでん (2010-02-04 11:55) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://rm4uqyq.f.sexros-frontier.com/rm4uqyq/
by きなこ (2011-04-24 23:12) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://vktp-o5.up.tokyo-electron.info/vktp-o5/
by ゆきぴこ (2011-05-09 08:31) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://pneu37h.youtube.tera-warning.net/pneu37h/
by 岡村 (2011-05-16 11:21) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://nq3-5g4.www.asagi.me/nq3-5g4/
by ピグマン (2011-06-10 04:37) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://wt2j0pp.R18.windows-vs-apple.info/wt2j0pp/
by がっちゃん (2011-06-18 04:04) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://pyo9z1e.ura.agesage.me/pyo9z1e/
by てっちゃん (2011-07-09 13:48) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://1qa3ii3.pickup.towitter.net/1qa3ii3/
by ひらばやし (2011-07-09 16:31) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://zuurse5.app.ipon.me.uk/zuurse5/
by ウケミン (2011-07-16 09:03) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://z21mvpp.ga.ints.me/z21mvpp/
by マリマオー (2011-07-23 05:43) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://24ycmnq.www.varginia-sex.org/24ycmnq/
by 未経験 (2011-08-06 19:51) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://3aawerj.www.varginia-sex.info/3aawerj/
by ちじれ (2011-08-13 17:58) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://g6gg27p.tech.koshien.biz/g6gg27p/
by やb (2011-08-16 22:46) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://4p7tc1z.t.ko-mi-ke.net/4p7tc1z/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 00:02) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://v4jnmhg.ato.zetto.org/v4jnmhg/
by マッコリ (2011-08-23 16:41) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://qkkol66.sony.ga-me-hard.com/qkkol66/
by ケイコ (2011-09-03 01:02) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://cou4ueg.oh.2d-wif.com/cou4ueg/
by mnk (2011-09-10 06:44) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://xzz92bd.y.osusumetube.com/xzz92bd/
by 求ム (2011-09-17 04:16) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://8ayw9n1.b.hexisag.info/8ayw9n1/
by みちる (2011-09-23 02:01) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://kepq7w0.idol.tko48.net/kepq7w0/
by 軟骨 (2011-10-01 06:42) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://e971i22.ip.forsteeeve.net/e971i22/
by 林檎 (2011-10-08 02:30) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://ke9a8st.love.sukisuki.mobi/ke9a8st/
by みか (2011-10-15 08:41) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://bpfqtzz.ip.au-vs-softbank.com/bpfqtzz/
by 機械音痴 (2011-10-22 05:00) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://prete4v.east.ybll.org/prete4v/
by 藤木 (2011-10-29 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

30の手習い=歯磨き練習|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。