SSブログ

おつきあい2周年 [〔 ほぼ、日記 〕]

3年目に突入しました。

遠距離にもかかわらず、

こんなに長く続けていけてるのは、えりんこのおかげ。

ホントにありがとう。

こんごとも、末永いお付き合いを。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

きむ

お酒はほどほどに、
キレルのもほどほどに、
末永くお幸せに。
by きむ (2007-01-31 00:56) 

じぬ

自分に優しく、
人にも優しく、
彼女にはもっと優しく。
ひどいことしちゃダメダメ。

お幸せに!!!
by じぬ (2007-01-31 01:08) 

えりんこ

こちらこそよろしくね☆ミ
いっぱい笑ってそごそうね。
わたしもしろしに優しくをモットーにします。
by えりんこ (2007-01-31 09:34) 

しろし

>きむさん、じぬじぬ
 あれ!?コメント書いてくれた日、
 二人とも徹夜だったのかな?
 妙にタイミングが良すぎるよね~ 笑

 お酒に飲まれず、
 あふれる優しさ(=僕の長所)をもっと伸ばしてくわ~!
 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

>えりんこ
 って、ことでますます優しくしていきますよ~♪♪
by しろし (2007-02-04 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たいめいけん♪海はよぉ~~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。